素材使いにこだわったスタイリッシュな住まい。家族の絆も大切に育みます。

[パナホーム知多で家づくり]

刈谷市 N様邸
家族構成
夫婦+子供1人 計3人
延べ床面積
1F:87.05㎡、2F:61.92㎡ 計148.97㎡

家づくりのきっかけとなった事は?

子供の入学。

家づくりに一番重視した事は?

強さと暮らしやすさ。メンテナンス性能に優れた外壁性能と独自の耐震性能。
→重要視したことはどう実現させましたか?
営業担当が親身になって相談に乗ってくれました。

家を建てて気づいた点

<良かった点>
・各スタッフのサポートにより適材適所の収納計画が実現しました。
・きめ細やかなアフターサービスがあり、安心して暮らせています。
<改めて気づいた点>
夏は、地熱を利用した換気システムから涼しい風がでてくるのでとても快適です。

展示場(モデルハウス)で参考になったこと

外観:外壁の素材やデザイン、植栽を上手く作ったエクステリア。
インテリア:家具を含め、多様な素材を使った内装、照明計画など実物を見てイメージできたこと。

これから家づくりをされる方へアドバイスするとしたら

生涯を通じてお付き合いのできる家作りのベストパートナーの選定。
自身のこだわりを具現化できるメーカー選び。

メーカー担当者へひと事

土地選定から間取り確定まで多くの時間を共有して、理想のマイホームを作ることができ、
大変感謝しています。これからもアフターサービスを通じて末永いお付き合いをお願いします。

ハウスメーカーより

家全体の特徴・見どころ

重厚感のある外観、統一されたインテリアと吹き抜けで開放的な空間を実現。

苦労した点(施主の希望をどう具現化したかなど)

ご納得いただけるまで、打ち合わせを重ね、ご要望をカタチにしていきました。

コンセプト・セールスポイントなど

美しさが長続きするタイルと空気のキレイさを保つHEPAフィルター搭載の換気システム。